『家電とリフォームの井口無線』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『tokyoの原宿じゃあない、もう一つの原宿』

<<   作成日時 : 2014/07/29 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1


大昔から代々続いている開業医の奥さんが、


夕べお見えになり、3時間ほど世間話をされた。


地元、原地区の現状から、原宿の話題になった。


原宿が53の宿場の中で一番小さい事。


でもお寺が6つもある珍しい所。


等々。


でも、費用とか認知とか難しい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、元K美術館館長の越沼氏と原宿を車で通ってみました。本当にお店というか休憩する場もない、また、昔、宿場町だったかけらもない。しいて言うのならお寺の多さ。まあ 各家の前に旅人を休ませるための椅子や洗面器に入れた冷たい水(富士山の恵み)おしぼり等で歓待とか 小さな事から一つずつみたいな・・・感じですね。代々続いている開業医の奥さんが耳を傾けて下さったのはうれしいですね。少しずつ輪を広げていけるといいですね
うちの
2014/07/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
『tokyoの原宿じゃあない、もう一つの原宿』 『家電とリフォームの井口無線』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる